独り言、あれこれ

今日の日付入りカレンダー


08 ≪ 2017/09 ≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

リンク

プロフィール

梅もどき

Author:梅もどき
※保存食作りを趣味にしています。中でも、梅干し作りには、思い入れが深いです。
※コメントは、都合により閉じさせていただいています。
※リンク用バナーにどうぞ↓
独り言、あれこれバナー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード


ラタトゥイユ ナメタケ
ズッキーニと完熟トマトを見たら、作りたくなりました。
野菜の旨味が凝縮!野菜が沢山摂れます。



煮込む前はこんな感じ↓

IMG_0070.jpg

ピーマンは、ヘタのところを押すと種もきれいに取れるんですね~。

IMG_0069.jpg

手作りナメタケが好評で、リピ~。体に安心で美味しいので、お気に入り♪

IMG_0074.jpg

