独り言、あれこれ

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

リンク

プロフィール

梅もどき

Author:梅もどき
※保存食作りを趣味にしています。中でも、梅干し作りには、思い入れが深いです。
※コメントは、都合により閉じさせていただいています。
※リンク用バナーにどうぞ↓
独り言、あれこれバナー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

踏切事故
昨日、実家に行った帰り、踏切事故のあおりを受けました。
いつも通る踏切の手前で、男性2人が手を上げて×のポーズ。
いぶかしく思いながら、ブレーキをかけると、何か必死に訴えているんですけど、踏切の警報機の音にかき消されて聞こえません。
窓を開けると、「駅の向こう側で、踏切事故があって、当分ここの踏切は開きません。南側の踏切は開いているようです」とのこと。
裏道を抜け、急いで踏切を渡り、無事に帰って来ることが出来ましたけど、そのせいか、国道に出る三叉路がいつになく空いてました。

今朝の新聞で、トラックと特急電車の衝突があり、乗客3人が軽傷とのことでした。
踏切内でトラックが立ち往生したところに、電車が突っ込んだようです。
電車の運転手が立ち往生に気付いて、減速したようですが、トラックの前面が大破した写真が衝撃のすごさを物語っています。
事故は、午後3時35分頃に起きたようですが、トラックの撤去作業は深夜までかかったとのこと。

実家との行き来には、踏切を3回渡りますので、ホント気をつけようと思いました。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。