独り言、あれこれ

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

リンク

プロフィール

梅もどき

Author:梅もどき
※保存食作りを趣味にしています。中でも、梅干し作りには、思い入れが深いです。
※コメントは、都合により閉じさせていただいています。
※リンク用バナーにどうぞ↓
独り言、あれこれバナー

♪BGM

©Plug-in by PRSU

全ての記事を表示する

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雪中ウォーキング
今朝、雪が降る前にウォーキングしようと思っていたら、降り出してきてしまいました
行こうかどうしようか迷いましたけど、積もると明日はお休みになるので、傘をさしてコートのフードをかぶって行ってきました。

途中、高校生がグラウンドでサッカーの試合をしてました。ゴールキーパーが1人、寒そうでした。
小学校の校庭では、うっすらと積もった雪をものともせず、子どもたちがドッジボールに興じていました。
子どもは、風の子です!
年配の人も負けてませんね。帽子をかぶって一生懸命自転車をこいでました。
私のように、ウォーキングしているおじいさんも、1人だけですが、いました。
雪の日でも、家の中にいる人ばかりではないですね。

車に乗っている人たちは、「何もこんな雪の日に歩かなくても・・・」と思っていたことでしょう。

途中で、重たくなった傘の雪を払いながら、1時間強歩いてきました。
やはり、歩くと気分もスッキリ。
日課になっているので、歩かないとストレスがたまってしまいます。
これって、かなり、歩中(あるちゅう)かも・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。